ちょっとの間だけ禁酒?

ここ数日の鬱状態(?)から回復しまして、どうにか順調になりつつあります。
まあほぼ昼夜逆転なのはどうにかしなくてはなりませんが、数日の間に治ればいいでしょう。もしくは今日頑張って徹夜(徹昼)しようかな、とも思ってみたり。。。

さて、ここのところお酒ばっかり飲んでいましたが、体調不良の原因がこれなのかもしれないと思って、取り敢えず数日の間禁酒してみることに。まあうまくいけば年末は殆どお酒飲まない方向で頑張りたいと思います。

いやあ、それにしても今日は仕事はかどるなあ。


Facebook comments:

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。