青木カレン – My Favorite Things – “Groovin’Jazz Night presents Karen”


昨日のMy Favorite Things つなぎってことで。青木カレンさんのアレンジです。この人の声は本当に透き通って直線で美しいです。Jazzアレンジの声って、どれも透き通った張りのある声が多いとは思うんですが、こういう女性の美しさ(力強さと清廉さ)って、本当はそんなに美しいと思われない部分もあるんじゃないかな、って思うんだよね。ルパン三世の、なんだっけかなー、同じようにJAZZの歌い娘が出てくる映画があるんだけれど(確か1$マネーウォーズ)あれもそう、すごい透き通った声で、いい声。
そんな青木カレンさんのCD、実は先日人からお借りして聴いているのです。まあ、ご紹介だけしておきます。笑


Facebook comments:

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。