さあ師走!

机の上に100円玉が50枚になりました!

さあ12月、今年ももう残り僅かですね。やり残したことはありませんか?
私自身は、もう本の在庫の山で、処理がやばいです。途中読みたくなる欲求を抑えて、でも読んでしまって、という好奇心との戦い。

さて、以下は事務的な連絡(?)です。

・今日から、ブログ「鮎の日記帳」と連携しています。
本当はミクシィ日記を終了してしまおうか悩んだのですが、このまま存続させることにしました。ミクシィ日記はミクシィ日記で色々と書きたいことあるだろうし。

・やっと会社に固定電話が来ます!
電話なんてかかってくる仕事をしているわけでもないのですが、やーっと。3分10円で気軽に話せるようになりますなあ。田舎のおばあちゃんに電話しよう!笑
ちなみに電話番号は0422です。ファックスが03なのにね。

・今月の遠出予定
12月06日ごろ : 彦根
12月12日ごろ : 川越
12月18日ごろ : 飛騨

クリスマスはTDLの予定です。
12月26日は有馬記念!!まあめちゃくちゃ混んでいるだろうけれど、楽しんできます!


Facebook comments:

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。