最近はまっていること

仕事の息抜きにパソコンで何をするか、って重要だと思うのですが。。。

個人的に今、天鳳にはまっております。
ネット麻雀の中でも、手軽さという意味では、本当に素敵なASPかと思いますし、何より操作性が非常に高い!
ブラウザ上での動作とは思えない操作性は大事です。

あと、対局途中にログアウトしちゃった場合も、もう一度ログインすると、対局に戻れるのも凄い。普通のサービスだったら、間違いなく不戦負扱いになりますからね。こういうところしっかりしているのは凄いです。。。

と、まあ麻雀話になってしまいましたが、ぶっちゃけ色々と業務たまってきて、あたふたです。遊ばないで頑張ります笑


Facebook comments:

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。